遅れてきたオッサン

今年42歳になるオッサンです。
遅ればせながらデジイチ購入しました(中古です)
記録としてブログなんぞ書いていこうと思います

初デジイチ!!

今回のブログを書くきっかけとなったカメラです。



周りでデジイチつかってる人が多く、前から気になっていたのですが
さすがに高い・・・・



イロイロ見ていくうちに中古でもありかな?と思うようになり
フラッって中古屋へ・・・・・



出てきたときには購入してましたww



周りにイロイロ相談していて、ニコンD5300、キャノンKISS、ペンタックスK-50
の中から~~ と思っていたのですが
購入したのはキヤノン60D・・・・
正直どんなのか分かっていませんwww



最初の愛機になる予定なので、ゆっくり知っていこうと思います。




車の中でキヤノン製品購入した事に気付きました
ペンタックス買ったのかと思ってたwwww

×

非ログインユーザーとして返信する