遅れてきたオッサン

今年42歳になるオッサンです。
遅ればせながらデジイチ購入しました(中古です)
記録としてブログなんぞ書いていこうと思います

また放置。。。。

5年ほど放置してました・・・・
その間の行動を少し書きます。
【2015年】
カメラが趣味に加わり、撮影ライフを楽しむ中、風景を探しに車では不便なので、自転車購入を決意。
マウンテンバイクを購入。当時、知らないメーカーで「乗れればいいや!」みたいなノリで買いました。
ここからGIANTとの付き合いが始まります。
この時近所の大型スポーツ店で購入したのが「GIANT Rock29er」。
乗りやすく、現在でも重宝しております。
【2016年~2018年】
MTBに乗りながら撮影場所を探し、ふと考える・・・・
「このMTB・・どこまでいけるんだろう?」
そして長距離(自分にとってw)を決意!!!
まず手始めに30kmをゆるゆる走ると、早い!楽!面白い!!
これが自転車ライフの始まりでしたw
秋ごろに160km走ることができましたが、2日間筋肉痛・・・・・
しかもえらい時間もかかり色々考えた結果・・
2016年にロードバイク購入(中古ですが。。)
【2018年】
趣味のメインがロードバイクに・・・
最長距離は170km/日です。
【2019年】
単身赴任開始。ここからがダメ人間の始まりですw
単身赴任先用にロードバイク(写真)を購入w
気になっていたGIANT FCRです!!


そして現在、趣味にしか生きていないだらしないオッサンになり果てました。。。

×

非ログインユーザーとして返信する