遅れてきたオッサン

今年42歳になるオッサンです。
遅ればせながらデジイチ購入しました(中古です)
記録としてブログなんぞ書いていこうと思います

そして次の衝動買い・・・

前回紹介したように、キヤノンEOS60Dを購入しました。
少し考えたのが・・・・・
専用のオプション品?って売ってるのだろうか??



そうです。現在EOS70Dが出ている以上、
60Dのオプションは今後入手困難になるのでは??



はい購入しましたwww
バッテリーグリップwwww
とりあえず買っとけばいいっしょ~みたいなノリですw



ついでに望遠も買いました・・・
もちろん安物です。
60DのWズームセットについていたやつだそうです。



これで当面は遊べるかな~~

×

非ログインユーザーとして返信する