遅れてきたオッサン

今年42歳になるオッサンです。
遅ればせながらデジイチ購入しました(中古です)
記録としてブログなんぞ書いていこうと思います

撮る楽しさ


レンズも3本になり、これからどんどん撮ろう思ってたところ



結構ブレることが判明・・・・
静止画って難しいのねヽ(TдT)ノアーウ…



で・・・・考えたのは、リモコンシャッター?と三脚使用すればいいのでは?


早速ラインでいつものメンバーに問い合わせたところ、
三脚はそのうち必要になるとのこと。



買っちまうか・・・・


とりあえず、安いものを買おうかと売り場へ~~
そのとき!!メンバーの一人から助言が!



『数千円のなんて買うなよ!』


え?三脚って数千円じゃないの?ww
よく聞いたら、俺が見てる三脚はビデオ用?の三脚で
脚が弱く、静止画等の撮影には向いてないとのこと・・・・


勧められたのが『マンフロット』というメーカー
クソたけぇ・・・しかもプロ仕様なの?



ベルボンやスリックなの検討しながら最終的に購入したのが・・・・
『マンフロット』wwwww



三脚・一脚・ミニ三脚。全て購入したので二万は超えました・・・
これで道具はそろった!!
撮影頑張るぞ~~~



 



×

非ログインユーザーとして返信する